コスモスを探しに・・・

お天気の良いとある秋の日。。

コスモスが見たいね!!と急に思いたち、「じゃ、今から行こう!!」と盛り上がる職員達!(^^)!

どこにいこーか??と話し合っていると、先日の台風でどこも全滅とのこと、、、

納得できない。。私たちは本当に全滅しているのか確かめるために

ドライブにでかけました♪♪

IMG_7758

日差し対策もばっちりです(^_-)-☆

車内でも話は盛り上がり、あっという間に到着!!

結果は、、、、見事に全滅( ;∀;)

それでもわずかに咲いていた数本をお土産につませてもらいました。

帰りには海により

IMG_7767

IMG_7766

たい焼きを食べて帰ってきました♪♪

IMG_7770

「あーーーたのしかった☆彡」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>