カフェ案内&ご連絡

凍えるような寒さが続きますね。

工事現場は寒い何て言ってられないようです!

DSC_0078 (1)

玄関から撮った地域交流スペースです。

ブルーシートの向う側にカフェがあります。

そしてウッドデッキで老人ホームとカフェを繋ぎます!

さて、今年最後のカフェランチメニューです。

温そば or 冷そば

卵焼き

おにぎり

スイーツ

パネトーネ(イタリアのクリスマス特有のお菓子です)

となっています。

今年最後のカフェです。ぜひ足をお運びください。

お待ちしております。

そして、ご連絡です。

地域密着型特別養護老人ホームの4月開所に向けて工事も急ピッチで進んでいます。それに伴う工事車両の増や外構工事などでさらに慌ただしくなってきます。

これからの工事をスムーズに安全に進める為、地域密着型特別養護老人ホームの完成・竣工までカフェを お休み させていただきたいと思います。

誠に勝手でございますがご理解ご協力お願いいたします

来年、春ごろには再開できると思います!

 

 

 

 

カフェ案内

地域密着型特別養護老人ホームの工事も急ピッチで進んでいるようです!

DSC02073

地域交流スペース

DSC02075

ユニットの広間

天井、間仕切りが出来て、部屋の広さ雰囲気が分かるようになってきました。

さて、13日のカフェランチメニューです

鶏そぼろ丼 or チキンカレー

じゃがいものサラダ

コンソメスープ

スイーツ

チーズケーキ です!

今週も寒くなりそうです。カフェはストーブを焚いてあったかくして

ご来店をお待ちしております。よろしくお願いします。

 

 

カフェ案内

寒波到来でとっても寒い日が続いてますね。

森も冷たい風が吹き抜け、紅葉を楽しんだ木々も葉を落としてしまいました。

DSC02066

工事の方は北側の壁にベージュの仕上げ材が貼られました!

さて、明日のランチメニューです!

チキンヨーグルトカレー or 三色ちらし寿司

ふろふき大根

ワカメスープ

スイーツ

チョコレート掛けのフルーツパウンドケーキです!

明日も寒さは続きますが、ぜひ足をお運びください。

ご来店お待ちしております!