カフェ案内

先週の第2よりあいのバザーは大盛況でした!

ご近所の方は買い物をして荷物を自宅に置いて、また食事に来られ

そして、終わる間際にも来られていました。

お客さんの皆さん、買い物、食事を楽しんでくれたようでした!

今回もたくさんのボランティアさんにお手伝いいただき、無事に

終えることができました。

ありがとうございました(^O^)

 

さて、今週のカフェですが

ランチ

チキンカツ マカロニサラダ スープ

スイーツ

レアチーズケーキ 

となっております!

ご来店お待ちしております(^_^)/

 

第2よりあいバザー当日!!

とうとうやって参りました!25日!そう今日は第2よりあいバザーです!

昨日は職員一同、ボランティアさんと最後の追い上げでした。

DSC_0469

バザー品の数々。掘り出し物が…あるかもしれません!ぜひ探して下さい!

DSC_0464

スイーツコーナーもたくさん用意しています。

DSC_0463

よりあい職員手作りのジャムも一緒に並びます。ぜひひとつお手に取って下さい。

DSC_0465

みなさんのお越しを職員一同心よりお待ちしています!!

 

会場  第2宅老所よりあい

住所  福岡市南区桧原2丁目23-14

時間  10:00~15:00